2009-11-09

BASS FISHING!!総集編。


はい!久々の更新です。ごぶさたでした〜!
今回は、今までのBASS FISHING の総集編を。

思い起こせば2007年夏からTOKUちゃんと
仕事の合間を縫って、

というか、
打ち合せなのにロッドを隠し持ってまで
再熱してしまったBASS FISHING!!
あれから今日までのプライスレスな釣り部の思い出でを
まとめてみました。
今は、オフシーズンになりつつ、
そして、これからと来年は、どれくらい釣りに行けるのかが心配だけど
これからも こうやって、みんなで釣りに行きまくりたいね〜。



10 件のコメント:

  1. すげーいいじゃん!!!!!
    グッジョブ!!!!!!!!!!!
    また行こう!
    俺のバスが全部ちっちゃいから、
    来年こそは40UP!!!!!!!!!!!!

    返信削除
  2. ショウT
    スタジオでショウT作曲作詞のBASS釣りの歌を
    今度UPしようかなって思ってるよ!!
    映像がマジおもしろい!!!
    ショウTいきなり どっかいっちゃってるし!!
    イッシーのドラムもかなりいい!!

    オフシーズンならではの遊び方を楽しみたいね。
    またイベントやろうよ!!

    返信削除
  3. 見た見たー 久しぶりに更新してた〜!と思ったら
    しまくんの 釣り大好きな気持ちが伝わったよ!!!

    オニイとの写真は 今は別れちゃったみたいな
    切なさを感じた。笑。
    初めて河口湖で 釣りを教わってから
    私もどっぷりはまったね〜

    私のバスは 全部比較的大きかったかな?!

    来年も みんな仕事とかいろいろあるけど
    楽しくいろんなとこ 行きたいね!!!

    返信削除
  4. ヒラ
    ういっす〜
    まったくの失恋だね(笑)
    二人の思い出を偲んでいるかんじするねって
    あ〜ちゃんにも突っ込まれた。

    ヒラは、やっぱ釣り上手だよね。
    一番釣ってる気がする。
    しかもでかい。
    女子で頑張っている姿が
    いっつも心強くて励まされます!!

    来年もいろんな所いこ〜〜。
    日帰りになってもぜって〜行く〜〜!!

    返信削除
  5. いや~~感動した。
    実に感動した。

    冬場、4℃で、大雨で、高滝に浮いてたね。
    おじゃがも2週連続行ったり。

    俺は引退してないよ。まだ45cm以上の釣ってないし。

    来年は50UP釣るよ。

    ガイドとはいえ、今年もMAX BASS賞はシマクンだったね。
    さすがカエル師匠。

    ぼちぼち忙しくなってきたみたいだけど、
    また来年も良い釣りしましょう!

    返信削除
  6. おお!!元愛人だ〜!!
    いまさら なにさ〜〜。
    英語でしゃべらナイトばっかりしてて(笑)
    会社でノンじゃないよノンじゃ(笑)
    っって嫉妬してる元愛人を演じてみました・・・
    というか、はい!言い過ぎました!!
    すんません!!

    いや〜〜懐かしいね!!
    高滝の大雨のときは、本当修行だったね。
    おじゃが池の一回目は、ロッドが池に沈んで行く所を
    おかげさまで 無事救出できてマジ感謝でした。
    え?来年?? 50UP??
    まだ今年は終わってないよ〜〜!!
    12月の極寒に
    『I'll be Back!!』って言葉
    まってるよ〜!!

    返信削除
  7. おっ、シマくん、久しぶりの更新!

    こうやって走馬灯のように見返すと、ちょっとおセンチになるね〜

    時間ができたら行きましょ行きましょ。

    いつでもスタンバってるんで。

    返信削除
  8. ういっす!!ナベちゃん!!

    そうだね〜。ちょっとおセンチになるね〜。
    あと、ものすごい釣り行ってるんだなって改めて実感したよ。
    でも全然飽きていなくて、どんどんハマってる始末だよね。

    これからは、行ける時には、ここぞとばかりに
    超濃厚な釣りになりそうなので
    そんときは、是非とも、おつきあいの程宜しくっす!!

    返信削除
  9. うひょ〜!久々に見たらこんなに感動する動画が!帰りの中央道で、睡魔を必至に耐えながら、ひた走った風景を思い出すよ。海老名辺りから記憶が無いという。。ラングラーも元気で楽しかったな〜。あのノリで日本一周でもすりゃ良かったね。と今思う。

    返信削除
  10. ういっす ういっす〜!!
    帰りの道中 お互いが寝そうになったら、安全なのに
    ブレーキ軽く踏んで『あぶねっ!!』が本当心臓に悪くて
    おかげで お目覚めぱっちりだったよね。
    それと懐かしい談合坂PAと隠家ね!
    まだ やろうと思えば出来るよ。その日本一周!!
    夏休みとかを利用して日本一周とまではいかなくても
    関東野池一周はできる!!
    元愛人さんもいかがですか〜?!お〜い!ここだよ〜!

    返信削除