2009-11-10

Japanese Rockstar!!


いよいよツアーが始まります!




5 件のコメント:

  1. うわぁ~~~!!アップされてる~~~!!!!
    びびった~~~!!!!!!!!!
    恥ずかしすぎる~~~~!!!!!!!

    返信削除
  2. 伝説のベーシスト中本大ちゃんがいる!!
    この日は荒川行ってニックんが巨大ナマズ釣った日だね!
    そのあとスタジオ入りしてディーバマリちゃんも無理矢理よんだんだよね。
    気づいたら帰ったのが夜中3時だったんだよね。
    クッタクタになった日だ、 なつかし〜

    返信削除
  3. ギターの持ち主。2009年11月10日 23:58

    ♪ドラムついてこい~

    超面白い。

    この日は怒涛の一日だったなぁ。
    最後喘息気味になってたし。
    結構無理しても平気だったのに。

    あれから40年・・・

    返信削除
  4. ショウT
    前回のムービー作ってる時にこの秘蔵映像が出て来て
    久しぶりに見たら かなりいい感じで
    たまらなくなって アップしちゃったよ!!
    やべ〜〜またスタジオいきて〜〜〜!!!
    即興でまた曲つくってやろうよ!!

    ミ〜ちゃん
    ダイちゃんが音楽の時は、本当楽しそうでよかったよ。
    伝説のベーシストとまたやりたい!!
    ミッドタウンの仕事の時、
    偶然ばったり会って もう釣りは行かなよ〜
    って言われちゃったから 次回は音楽しかないっしょ!!
    アポ取っといて〜!!
    もち マリちゃんディーバにも!!
    ツアーするよ〜!!

    返信削除
  5. あれから40年!!
    あの日は、確かヒラ兄は、36時間以上も起きていたような。
    はんぱね〜〜疲れたけど、はんぱね〜おもしろかった!!
    そろそろ スタジオ入しようよ!!!
    新愛人とヒラ兄がいれば、メロディーラインは、
    ほぼ完成だからね〜!!
    やべ〜〜スタジオいきて〜〜〜!!
    あ!英語でしゃべらナイトは禁止だよ〜〜。嫉妬するから(笑)

    返信削除